
-
Aki
2023-01-28 18:26
こどもがとても楽しそうで良かったです!
先生もこどもをのせるのが上手で楽しい授業でした!

-
Shirley
2023-01-27 08:58
レベルチェックしていただきました。
明るくてまた受講したいと思う先生です。

-
Asahi
2023-01-26 16:35
優しく、発音もゆっくりで、7歳の娘が楽しんでレッスンできました。

-
Aki
2023-01-25 16:29
明るく元気な先生で、楽しく進めてくださいました!
もじもじしがちな息子ですが、先生が上手くのせて下さるのでだんだん大きく声を出すことができるようになったのが印象的でした。

-
Kiki
2023-01-23 18:55
Good

-
IORI
2023-01-23 17:02
👀

-
yuna
2023-01-23 08:16
優しく、丁寧にレッスンしてくれました。

-
Reina
2023-01-20 18:56
いっぱい歌えて楽しかったとのことです。いつもありがとうございます😊

-
Cleisson
2023-01-17 20:03
Salamat!

-
Kiki
2023-01-17 18:55
Good 👍🏻