
-
Harry
2025-09-29 22:27
等我说一直在那吵。还退。

-
runa
2025-09-28 17:28
今日のレッスンは先生がじょうずに教えてくれたので、簡単だったしとても楽しかった。

-
Ayane
2025-09-28 16:01
もういちど いっしょに レッスンしたいです
ありがとう💞

-
Kotoha
2025-09-28 14:56
わかりやすい

-
Hiro
2025-09-27 16:02
今日のMerchant先生は、笑顔で褒めてくれました。うれしいね。

-
Ruth
2025-09-27 14:32
先生に教えていただくのは2回めです。Remsわからないところをchat box に入れてくださり良かったです。

-
Hiro
2025-09-25 22:33
Merchant先生は、最近になってやっと親しく接してくれる感じになりました。上手くリピートできない私を最近は笑顔で辛抱強く寄り添ってくれます。ありがとう。

-
Megumi
2025-09-25 15:32
間違いや発音をしっかり指摘してくれてよかったです。、また受講したいです。

-
runa
2025-09-24 18:02
先生がやさしく教えてくれたので楽しかった。

-
Hiro
2025-09-18 22:30
ちょっと文が長くなると、私はリピート出来なくなりますが、Merchant先生は根気強く私に寄り添ってくれます。申し訳ないです。