
-
Aki
2023-12-20 23:30
カランの方式を守ってほしかったです。

-
Yoyo
2023-12-20 21:58
非常棒

-
xuanxuan
2023-12-19 20:26
下次课能不能28分钟

-
cindy
2023-12-13 20:27
非常好的老师

-
kako
2023-12-12 15:48
とても優しく親切な先生です。
温かいお言葉をかけていただきありがとうございました。
また、レッスンお願いしたいと思います。

-
Ayaka
2023-12-09 16:57
REMS受講2回目受講。とても明るく褒めながら進めてくれます。テンポも良いです。また受講したいです。

-
Mai
2023-12-09 13:58
すごく優しかった!
また会いたい!

-
Yuka
2023-12-08 15:28
とても分かりやすかったです。熱意をもって教えてくださりり、引き込まれました。

-
KOHEI
2023-12-06 17:56
子供がとても楽しく受けていました。

-
junpei
2023-12-02 19:13
初めての先生で、緊張しつつもすぐに慣れて
終わりの時間になったら、
『もう終わり⁈』と言っていました。
時間が経つのが早く感じるくらい、楽しい授業だった様です。
子供の心をつかむのがとても上手な先生だと思いました!