
-
Ayaka
2022-10-21 12:29
トピカン
落ち着いた先生でした。お子様にもおすすめではないかと思います。発音もきれいでゆっくり話してくれます。話すのに慣れてこちらのスピードが上がると合わせて少し早く話してくれます。

-
yuki
2022-10-19 19:48
優しくて熱意があって笑顔が素敵なとってもいい先生♡
カランを受講しました。抑揚を付けて文章を読んでくださいますので、文章が頭にスッと入ってきました。
有意義なレッスンをありがとうございました!

-
Yuki
2022-10-17 10:00
笑顔がステキでやさしい。緊張せず楽しくレッスンできました。

-
NANA
2022-10-14 11:36
発音を直して下さりありがとうございました。

-
Rie
2022-10-14 10:26
ゆっくりはなしてくれてわかりやすかった。

-
Ken
2022-10-14 09:38
カランメソッドで受講しました。最初をゆっくり発音し2回目早くしてくださるので理解しやすかったことと、続けてそのまま答えを言うのではなく、ワンテンポ、私自身で答える間を下さるやり方です。 とても練習になりました!またお願いしたいと思います。

-
NANA
2022-10-12 09:58
優しく教えてくださってありがとうございました。

-
NANA
2022-10-09 08:31
今回は楽しいけど、わからない単語があり悪戦苦闘のレッスンでした。ありがとうございました。

-
Tomo
2022-10-03 05:47
とても丁寧に教えてくださいました。
質問に対しても丁寧な説明をしていただきました
ありがとうございます
また受けたいです

-
NANA
2022-09-28 10:43
毎回楽しいレッスンを受けることができて嬉しいです。有難うございました。