
-
Tomo
2022-11-16 20:42
とても丁寧に教えてくださいます。
優しくて、いつ受けても楽しい気持ちになります。
ありがとうございます。

-
NANA
2022-11-14 11:07
難しくて理解できず…でも楽しかったです。ありがとうございました。

-
yuta
2022-11-13 08:56
ゆっくり話してくれたし 優しかった!

-
karin
2022-11-12 11:24
途中でパソコンがシャットダウンしてしまいご迷惑をおかけしました。その間もまっててくださり、優しく対応してくれました!
楽しいレッスンでした!

-
suzuman
2022-11-12 09:57
明るく楽しく教えて頂きました。わかりやすくお気に入りの先生にさせて頂きます。

-
Ken
2022-11-09 09:36
トピックカンバセーションを受講しました。 言いたいことがうまく文にできず言い淀んでも、辛抱強く待っていただけて助かりました。発音も分かりやすく理解できます。またお願いしたいと思います。

-
Noby
2022-11-08 11:02
明るくてチャーミングな先生です。
お子さんの英会話向けでもいい感じに教えてくれると思います。

-
NANA
2022-11-07 11:17
今日は理解できず、先生は大変だったと思います。丁寧に説明して頂き有難うございました。

-
Rie
2022-11-04 22:27
別の表現や、言い方などをタイピングして書き残してくれるのでありがたいです!

-
Rie
2022-11-04 14:07
いつも、根気強く、付き合ってくれます!You can do it!と励ましてくれます。優しくてとても素敵な先生です