
-
Sara
2023-05-20 08:02
ゆっくりと話してくれて聞き取りやすかったです。
子供も集中してレッスンができました。

-
Miki
2023-05-13 12:33
穏やかで優しい先生です。こちらの要望にも丁寧に答えてくれます。

-
NANA
2023-05-12 11:09
とても内容の濃いレッスン有難うございました。

-
NANA
2023-05-10 11:08
楽しいレッスン有難うございました。

-
Yukki
2023-05-08 13:04
時間ギリギリまでDictationありがとうございました!

-
Nako
2023-05-05 09:57
とても優しく教えてくださる良い先生です。たくさん褒めてくださいました。ありがとうございました。

-
suzuman
2023-05-02 10:00
いつも優しく親切丁寧に教えて頂いています。日本の食べ物では、たこ焼きが好きと言ってみえました。

-
NANA
2023-05-01 11:02
難しかったです。でも説明してくださり理解できました。有難うございました。

-
Nao
2023-04-30 12:31
表情も明るく人当たりも良いが、私には少しゆっくりすぎる感じでした。

-
NANA
2023-04-28 11:09
発音を正してくださり有難うございました。