
-
Kaho
2024-06-29 16:34
初めてでも分かりやすい授業で英語も聞き取りやすかった。

-
suzuman
2024-06-23 14:57
継続してダイエットに頑張ってみえるとの事。応援してます😁👍

-
KAORU
2024-06-21 22:57
R.E.M.S受講。
とても良い先生ですが、何だか今日は急いでいる印象でした。
いつもはとても良い先生なのですが・・・

-
Sota
2024-06-18 16:28
説明と教え方がわかりやすかったです。
教えていただきありがとうございました。

-
Nana
2024-06-16 15:27
とてもわかりやすかった

-
Nonchan
2024-06-15 16:56
楽しかったです

-
kimmy
2024-06-15 12:28
REMSを受講。明るく優しく発音もきれいでよかった。またお願いしたいと思う。

-
Hakuto
2024-06-11 22:57
子供が楽しく学べていました。

-
suzuman
2024-06-11 21:27
今日も楽しくレッスン、わかりやすく又、予約します🐷🐷

-
Kotomi
2024-06-11 20:00
初回のレッスンでした。理解していないとゆっくり優しく教えてくれました。楽しくレッスンできました。