
-
Rei
2024-08-22 15:59
とてもいい先生です。

-
suzuman
2024-08-18 14:28
いつも元気で楽しくレッスン、少し腰の調子が悪いようで気をつけて下さい👍

-
Alex
2024-08-17 18:04
Very good for pre-school kids who never know anything about English.

-
KAORU
2024-08-13 22:57
R.E.M.S受講。
安定して聞き取りやすく、間違えたところもしっかりと指摘をしてくれる
とても良い先生です。

-
wakako
2024-08-06 11:21
久しぶりの英会話だったので緊張しましたが、優しくて話しやすかったです。

-
Anji
2024-08-05 15:27
たのっしかった

-
Hiroto
2024-08-03 09:26
初回の先生でしたが、とてもスムーズにレッスンしていただきました。ありがとうございました!
It was a great lesson which my son took first time.
I’m appreciate your participation and great skills pf teaching. Thank you!

-
ruka
2024-07-29 19:57
明るく優しい。

-
Mayu
2024-07-25 22:32
Thank you being so kind.

-
Hina
2024-07-25 16:30
英会話が初体験で大変緊張していましたが優しく分かりやすい英語で話してくれたと言っていました。ありがとうございました。