
-
RUNA
2024-10-29 21:59
I could easily understand because the teacher spoke slowly and clearly.

-
suzuman
2024-10-29 21:31
今日は、ハロウィンのメガネ👓上手をかけて登場して頂きました。いつも楽しくレッスン、次回も宜しくお願いします🕺👍

-
Yuuka
2024-10-28 19:56
普通

-
Maho
2024-10-28 18:37
レッスンがおもしろくてたのしくてとてもいいせんせいでした。

-
Misato
2024-10-24 16:57
She was good at telling the English

-
Maho
2024-10-21 18:27
もう少しゆっくりとしゃべってほしいです

-
suzuman
2024-10-17 21:29
お気に入りの先生、何故か60ポイントから50ポイントに変わってました。とても明るく元気な先生又、予約します。頑張って下さい👍👍👍

-
Asuka
2024-10-14 16:26
良い先生でしたが、カランメゾットは少し不慣れな印象でした。

-
Anne
2024-10-10 14:57
Rems受講
淡々と進んでよかった。

-
Yuzu
2024-10-09 16:27
優しく丁寧