
-
suzuman
2025-01-29 21:29
継続してダイエットに頑張ってみえるとの事。応援してます👍👍👍

-
nao
2025-01-24 22:30
集中力が途切れてしまいリピートしている文章の主語が彼女なのか彼らなのか忘れてしまうことがあり、レッスン中に虚しくなりました。毎回費用が発生していることを意識してパフォーマンスが出せるようにしたほうがよさそうに感じました。毎日続けるだけでなく、成果を出すために工夫しようと思います。ありがとうございました。

-
Momo
2025-01-24 15:26
発音は私にとってはとても聞き取りやすかったが、ネイティブよりではなかった気がする。

-
nao
2025-01-22 22:27
久しぶりにレッスンを受講できました。何回か分からずに聞き返してしまいましたが、ヒアリングしていた文章が正しいことが分かり嬉しくなりました。文章や単語の意味が分からなかったために聞こえていた文章が正しいのか分からなかったのが問題と感じたので復習や予習をしようと思います。ありがとうございました。

-
Satoko
2025-01-22 20:47
カランレッスンをお願いしました。
ありがとうございました。

-
Ai
2025-01-22 16:59
明るい雰囲気で、とても丁寧に対応してくださってありがたかったです。
日本語でお話できない場面で少し戸惑いましたが、ジェスチャーなどで対応いただけて助かりました。
ありがとうございました!

-
ryo
2025-01-19 14:57
Goodレッスン

-
Hana
2025-01-18 10:09
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐❤️🩷

-
Kana
2025-01-17 16:57
Thank you so much.
I’m fun today.
I’d like to take lesson again.

-
Mizuho
2025-01-16 21:02
R.E.M.Sを受講しました。
何度もお願いしている先生で、都度褒めてくださり、リラックスしてレッスンが受けられます