
-
Nemo
2025-10-30 21:19
really patient,good pronunciation,really nice to get along with

-
suzuman
2025-10-29 21:28
今日も楽しくレッスン、いつも笑顔であっという間に時間が過ぎます。又、予約します😉😉😉

-
shino
2025-10-22 19:26
今回はありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします(〃⌒ー⌒〃)ゞ

-
xixi
2025-10-17 20:48
Good

-
aa_aa
2025-10-16 22:56
挺好

-
ena
2025-10-16 19:27
とても楽しくてよかったです

-
Koha
2025-10-16 17:01
この先生は二回目なんですけど、前と変わらずとても優しく教えてくれました。私が間違えても笑顔で話してくれました。ゆっくり話してくれるので分かりやすかったです。
またお願いしたいです。

-
Sae
2025-10-14 16:24
ずっと笑顔でよかった

-
Chihiro
2025-10-08 16:56
優しい先生です

-
shino
2025-10-01 19:27
ありがとうございます。とても優しくいい先生でした。