
-
Nao
2023-02-24 08:24
カラン3受講しました。明るく笑顔でとても感じがよく、丁寧にレッスンして頂きました。発音も綺麗で聞き取りやすいです。やる気を上げてくれる先生です。またお願いしたいです。

-
NANA
2023-02-20 10:31
楽しいレッスンでした。有難うございました。

-
Tomoka
2023-02-19 21:56
Your class was informative for me. When I couldn't speak English well, you were kind and tried to understand what I said. I try talking more. Thank you, and See you next time.

-
henley
2023-02-19 19:57
很有耐心,孩子喜欢

-
NANA
2023-02-18 11:06
ビンゴのレッスンが苦手だと伝えると、わかるように説明してくださり有難うございました。

-
Kenta
2023-02-18 10:56
ゆっくり目な先生でした!!

-
Yui
2023-02-13 13:58
とても丁寧に話してくれ、わかりやすいです。最後にその場で評価もしてくれるので励みになります。

-
NANA
2023-02-13 11:13
とても難しくて悪戦苦闘。先生一生懸命説明してくださり有難うございました。

-
Miki
2023-02-11 17:28
とても穏やかで優しい先生です。

-
hiroya
2023-02-11 10:56
急なテキストの変更も、心良く受けてくださいました。
ありがとうございました。