
-
Wendy
2023-10-14 19:01
Thank you for my notes!you never judge me on my spelling.I every compliment that!Hope you had a great day

-
Mizuho
2023-10-12 15:58
R.E.M.Sを受講しました。
何度もお願いしている先生で、今日も楽しくレッスンが受けられました!

-
Taku
2023-10-10 16:30
very polite!

-
Wendy
2023-10-09 19:58
Why shouldn’t I give teacher 5 stars why?

-
Amy
2023-10-09 07:02
教え方が丁寧で優しい先生です

-
Sherry
2023-10-07 13:01
優しく明るい先生でした。淡々とせずこまめに褒めてくれるので、スピード感を求める中級以上の方には物足りないかもしれません。

-
KAORU
2023-10-04 23:12
R.E.M.S受講。
明るくて、とても感じの良い先生です。
aやtheの間違いをしっかりとなおしてもらえるので、とても勉強になります。
またお願いをしたいです。

-
KATE-KAORU
2023-10-04 18:28
ずっとニコニコしていてとても感じがよく、発音もハッキリして聞き取りやすい

-
ken
2023-10-03 00:01
She is a good teacher.She accurately points out mistakes and teachers carefully.

-
Akane
2023-10-02 22:56
丁寧でした。
笑顔が素敵です。