
-
eriko
2024-01-02 15:28
REMS受講。楽しく授業を進めていただきました。

-
Joe
2023-12-30 12:57
"j

-
asaha
2023-12-29 00:00
優しく教えてくれたのですが、丁寧すぎて一単語ずつ区切って話すので文のまとまりのリズムがつかみにくく、リピートがしにくかったです。少しだけ発音のクセがあるのか聞き取りにくい部分がありました。

-
Mizuho
2023-12-26 10:58
R.E.M.Sを受講しました。
何度もお願いしている先生で、たくさん褒めてくださるのでモチベーションがあがります!

-
Mido
2023-12-23 10:27
明るくいっぱい褒めてくれるのでテンション上げてレッスン出来ます。
発音も聞き取りやすかったです。

-
mimi
2023-12-22 18:07
穏やかな雰囲気の先生。
過度に褒めることはないけど、1度間違えた所を2度目で言えるようになると褒めてくれた。
はっきり発音してくれるので聞き取りやすい。

-
KAORU
2023-12-21 22:57
R.E.M.S受講。
今日のレッスンは難しかったですが、
難しい部分をゆっくりめに話してくれたり、
とてもわかりやすくて良い先生です。

-
Nao
2023-12-19 23:01
キュートな先生で腰も低くて、たくさん褒めてくださいました。充実したレッスンでした。Thank you so much!

-
Ken
2023-12-19 17:01
楽しかったしおもしろいかったたです。あと英語の教え方がすごくわかりやすくてすぐに言った言葉がわかりました。すごいと思います!ほんとに今日は、ありがとうございました。

-
Wendy
2023-12-18 19:35
Love your classes!