
-
Hiroto
2024-08-03 09:26
初回の先生でしたが、とてもスムーズにレッスンしていただきました。ありがとうございました!
It was a great lesson which my son took first time.
I’m appreciate your participation and great skills pf teaching. Thank you!

-
zhanglili
2024-07-31 22:29
good个蛋
dame

-
ruka
2024-07-29 19:57
明るく優しい。

-
Mayu
2024-07-25 22:32
Thank you being so kind.

-
Hina
2024-07-25 16:30
英会話が初体験で大変緊張していましたが優しく分かりやすい英語で話してくれたと言っていました。ありがとうございました。

-
KATE-KAORU
2024-07-23 16:28
カラン受講。新版のbook5に入ったが、readingは book4の内容で、新版は持っていなかったので画面でテキスト共有してもらいました。結構知らない文章が出てきて焦りました。

-
Nozomi
2024-07-22 20:37
子供はとても楽しかったようです!

-
Yukari
2024-07-18 19:28
分からなかったら、
分かるような文に直してもう一度説明して下さいました♪
なので授業頑張るサクサク進んで良かったです♪

-
Sumiya
2024-07-14 22:26
thank you teacher

-
Yana
2024-07-14 20:25
ありがとうございます!