
-
suzuman
2025-02-02 18:29
今日は、先生の誕生日🎂バースデーソングを歌ってあげました👍👍👍

-
kanna
2025-02-01 19:29
英会話をやりたいと思った!!!!!!!!!!!!

-
Sven
2025-01-29 22:57
親切に忍耐強く接してくれました。ありがとうございます。

-
Hason
2025-01-29 22:26
老师,那里头突然冒出来的那个人是我哥哥

-
suzuman
2025-01-29 21:29
継続してダイエットに頑張ってみえるとの事。応援してます👍👍👍

-
Sunny
2025-01-26 14:26
这个老师掌握时间掌握的很好,25分钟没有多一秒,也没有少一秒。

-
Xuan
2025-01-25 14:26
很好

-
nao
2025-01-24 22:30
集中力が途切れてしまいリピートしている文章の主語が彼女なのか彼らなのか忘れてしまうことがあり、レッスン中に虚しくなりました。毎回費用が発生していることを意識してパフォーマンスが出せるようにしたほうがよさそうに感じました。毎日続けるだけでなく、成果を出すために工夫しようと思います。ありがとうございました。

-
Momo
2025-01-24 15:26
発音は私にとってはとても聞き取りやすかったが、ネイティブよりではなかった気がする。

-
nao
2025-01-22 22:27
久しぶりにレッスンを受講できました。何回か分からずに聞き返してしまいましたが、ヒアリングしていた文章が正しいことが分かり嬉しくなりました。文章や単語の意味が分からなかったために聞こえていた文章が正しいのか分からなかったのが問題と感じたので復習や予習をしようと思います。ありがとうございました。