
-
Kyoka
2024-12-09 23:33
BasicEnglish
雑談を交えつつ丁寧に教えていただきました。
ありがとうございます、こんばんは、など日本語であいさつしてくれたのも嬉しかったです。

-
Yuna
2024-12-06 17:29
thanky you (^_-)-☆

-
Kei
2024-12-04 00:58
とても良いので皆さんにもレッスンを受けてほしい

-
Sakina
2024-12-03 23:28
とても楽しかったです!!!
またお願いしたいです!

-
Yuna
2024-12-03 17:58
😎 very nice

-
Rio
2024-12-02 16:57
楽しかったありがとうございました😊だいすきです❤️😍

-
Yuna
2024-11-29 17:56
thanky you 😎

-
Yumiko Kanai
2024-11-29 16:29
私がレッスン進行について、理解して無いにも関わらず、丁寧に対応してくれました。
ありがとうございました。

-
MEW
2024-11-29 00:06
今日も和やかな雰囲気でレッスンを進めていただきました。
今日はなんだかいつもより早いスピードでカランを進めてくれた気がします。途中英文がよくわからなくなってしまったところもありましたが根気強く教えてくれました。

-
Yuna
2024-11-28 17:56
thanky you 😎