
-
rin
2024-08-05 20:28
今日もとても楽しかったそうです🎶またお願いしたいです✨

-
Yuna
2024-08-02 17:00
分かりやすく教えてくれたし、面白くレッスンができたので楽しかった。
正解とかすると、「よくやった」とかを言ってくれるのがいいと思った。
すごくやりやすい先生だと思います。Very good (^_-)-☆

-
Yuna
2024-07-31 16:58
very good (=^ω^=)

-
Yuna
2024-07-30 16:58
全てが良すぎる。絶対おすすめ。
Very good (*^-^*)

-
Yuna
2024-07-25 16:58
Very goodすごすぎる無茶苦茶お勧めします。
(^_-)-☆

-
Yuna
2024-07-24 16:59
very good (*^-^*) (-_-)zzz

-
Hunt
2024-07-20 00:27
Great teacher! 👍🏻👍🏻👍🏻

-
Tomo
2024-07-19 23:28
トラベル英会話を受講しました。
私にとっては少々スピードが速かったですが、とてもきれいな発音だったので聞き取りやすかったです。
また雑談がとても楽しかった!終始笑顔で楽しく受講することができました。
また受講したいです!

-
Brady
2024-07-17 21:56
非常好,非常好。

-
Sosuke
2024-07-17 16:56
ありがとうございました。