
-
Yuna
2024-10-01 17:29
thanky you (*´з`*)

-
Riko
2024-09-27 18:59
発音がわかりやすくてとても聞き取りやすかったです。楽しくレッスンしてくださり子供も大喜びでした。

-
Yuna
2024-09-27 17:26
thanky you(; ・`д・´)

-
Yuna
2024-09-26 17:28
thanky you (*・`д・´*)

-
Yuna
2024-09-24 17:00
とてもよかった。楽しかった
thanky you (*´Д`)w

-
Nancy
2024-09-23 23:58
老师会说中文!!!爆灯了哈

-
NANAMI
2024-09-17 18:01
優しいし、面白いし、分かりやすく教えてくれてとっっってもいい先生でした!!またよろしくお願いします^_^_^

-
Yuna
2024-09-17 16:57
とっても良かった。楽しかった。
thaky you (*´Д`)

-
Ninnin
2024-09-16 21:28
勢いはなく、都度一呼吸置きながら、ゆっくりと進行するスタイル。発音は綺麗で聞き取りやすく、カランメソッドのレッスンで私が回答できる場合には、先生は喋るのをやめ、回答を聞いて訂正が必要な場合のみ訂正してくれる。

-
Yuna
2024-09-13 16:58
とてもよかった。わかりやすく教えてくれた。
thanky you(„ ・`д・´‷)