
-
AIKA
2025-11-30 19:32
ゆっくり話していただいて、ありがとうございます。日本語のフォローもありがとうございます

-
Mai
2025-11-24 14:03
いつも丁寧で、思いやりのある先生です♡

-
Masato
2025-11-23 19:04
音声の品質が悪くて聴き取れないところがあったのは残念。オンラインなだけに今後の継続判断に迷うところです。

-
Lisa
2025-11-15 19:58
とても笑顔が素敵で、間違いも優しく教えてくれました!

-
Seiya
2025-11-11 12:27
子供向けにとても丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。

-
Souta
2025-11-09 10:37
最高でした。発音も綺麗で聞き取りやすかったです。子供が何か自由な会話を喋ろうと努力すると、しっかり耳を傾けてくれて、サポートし、正しい言い方に導いてくれました。テキストをどんどん進めるよりも、実践的に使える英会話を楽しく身に着けてほしいので、希望通りの素晴らしい時間となりました。終始笑顔で楽しそうに話を聞いてくれたので、英語で話したい!伝えたい!と子供が一生懸命に話そうとしているのを見て、本当に素晴らしいレッスンだと思いました。

-
yuzu
2025-11-09 04:07
最高の先生❣️😳💗🌸🌷🌼🌸🌺🌹👏✨️👩🏫💬📒

-
Fuka
2025-11-09 04:05
とても分かりやすく、優しく丁寧な先生です!❤️❤️❤️楽しく、そして教え方も上手でした✨️また先生のレッスンを受けたいです🥰☺️😆

-
Yuuna
2025-11-07 11:23
先生は、とても分かりやすくて最高です!!!

-
Yuuna
2025-11-06 13:01
先生、最高です!!!