
-
Mai
2023-05-16 23:27
いつも丁寧で、冠詞の指摘もしっかりしてくださるとても良い先生です。

-
rin
2023-05-15 20:27
とてもとても良いです!

-
Ayaka
2023-05-08 11:30
Thank you as always.

-
AMANDA
2023-05-07 10:06
小学生の娘のお気に入りの先生です。
とても丁寧にポイントを説明していただけて、話すスピードもゆっくりで優しいので親目線でも好きな先生です。

-
Aoi
2023-05-05 12:31
たのしかったです!

-
Lu
2023-05-05 10:33
☺️

-
Emi
2023-05-03 14:21
本当に丁寧に説明してくださる先生です。親切で明るくて感謝しています。是非一度受けてみてください。

-
Tak
2023-04-30 11:26
カラン受講。
わかりやすい発音、フィードバックも細かく適切。

-
rin
2023-04-29 23:13
いつもとても良いです!

-
Riana
2023-04-24 21:56
ずっと笑顔でいてくれたので
とても楽しかったです♪
thank you!!!