
-
Yu-kun
2024-05-15 19:15
She always gives lessons while being close to my children.
I appreciate it very much.

-
Satoko
2024-05-12 14:24
とても話しやすく、ポジティブな雰囲気でレッスンしてくれました。
フィードバックもわかりやすかったです。

-
sayuki
2024-05-12 10:28
初めての体験でしたが丁寧に教えていただきました。

-
Aoi
2024-05-11 11:32
ラウンド3になれたのがうれしかったです。でも、ちょっとむずかしかったけどたのしかったです。ありがとうございます。♥︎★♢♤♨︎

-
Sachiko
2024-05-08 09:06
無料レッスンで初めてだったこともあり緊張していましたが、先生の丁寧な対応に何とか25分間頑張ることができました。

-
Anzu
2024-05-07 18:26
わかりやすく言うからいいと思います

-
NATSU
2024-05-07 13:32
I enjoed her lesson.

-
Kosuke
2024-05-03 12:26
笑顔が素敵

-
treetop
2024-05-01 13:56
いつも、とても丁寧に指導していただいております♪

-
Chiaki
2024-04-27 20:57
She is kind☺️