
-
Mai
2025-05-04 23:41
Thank you!

-
Grape
2025-05-04 13:30
声がとてやさしくて、こどもにぴったりです。またこの先生を指名したいです。

-
Lino
2025-05-03 12:02
初心者に対して焦らすことなくわかりやすかったです。

-
unichikuwa22
2025-04-30 19:36
とても緊張しましたが、優しくて聞き取りもしやすくてすごく良かったです!どうもありがとうございました!

-
Futo
2025-04-29 08:36
トロフィー🏆をくれるのが嬉しかったみたいです。
ゆっくり話してくれたり、音楽や映像もよかった。
また話してみたいです。

-
KAORI
2025-04-29 07:58
カラン3。こちらの様子を伺いながらレッスンを進めてくれる。常ににこやかでありがたい。

-
Iori
2025-04-27 22:27
優しい雰囲気で話し方もゆっくり丁寧で子供でも安心してレッスンを受けられます。子供が好きなスタンプをたくさん使ったりして楽しく学べるように配慮してくださっています。

-
Rei
2025-04-27 14:52
ありがとうございました。楽しかったです。

-
Yuki
2025-04-27 14:32
発音が美しく性格も良い先生です。私の中ではダントツ1位の先生です。

-
SAKICHI
2025-04-24 09:00
good teacher!!!