
-
MEIKO
2025-06-08 13:42
よくわからない点もしっかり教えてくれて良かったです

-
Sakura
2025-06-07 10:02
ゆっくり丁寧に進行してくれたので、こどもも楽しそうにしていました。

-
Mai
2025-06-05 21:46
You are my motivation for learning English. Thank you!

-
Tomoki
2025-06-05 18:58
明るく優しく丁寧に進めてくれました。

-
Iori
2025-06-05 18:29
私が間違っても優しく言ってくれるのでオススメです
スタンプをたくさん押してくれました☺️

-
DAIchan
2025-06-04 18:59
Thank you great teacher

-
Cherry
2025-06-03 07:27
カランFBR5-6。とても良い先生でした。進行はスムーズでリードも丁度いい(言えるなら言わせてくれますが、基本しっかりリードしてくれます)です。また受けたいです。

-
Tak
2025-06-03 07:17
Callan Stage 10受講。
きれいでわかりやすい発音。間違いを都度訂正してくれる。

-
Mai
2025-05-22 20:16
super !!!!! ♥

-
yumama
2025-05-22 06:59
発音よく文法も正しく信頼のおける先生。表現もわかりやすい。笑顔で優しく丁寧です!