
-
sk
2025-09-12 20:01
とても親切で、明るくて楽しいレッスンをしていただきました。ありがとうございました。また先生のレッスンを受けたいです。

-
ICHIKA
2025-09-11 19:56
楽しかったです♪ありがとうございました😭

-
Iori
2025-09-06 12:03
4歳の息子の初回レッスンを担当していただきました。優しく励ましながら進行していただき、息子も素敵な先生だった!とこれからもレッスンにもやる気が出たようでした。

-
Takayo
2025-09-04 14:55
また担当しいただきたいです

-
Miwako
2025-08-31 19:58
優しく丁寧に教えてくれました。日本語も使ってくれました。

-
Rina
2025-08-30 13:28
はじめてのレッスンにふさわしい、とっても優しくて楽しい方でした!

-
Rei
2025-08-30 12:28
分かりやすくてすごく楽しいレッスンでした。

-
yukino
2025-08-25 10:30
本人が楽しかったと言っていました。

-
tatsuya
2025-08-24 10:58
my kid had really fun!

-
Emi
2025-08-24 10:35
とても穏やかで優しく話してくださり、リラックスできました。発音も聞き取りやすかったです。