
-
Jeremy
2022-07-17 20:31
You are the best teacher!👍👍👍

-
ake
2022-07-12 21:08
いつも笑顔でレッスンしてくれて、とてもかわいくて素敵な先生です。そしてどういっていいか分からないと、必ず文章にして打ち込んでくれます。

-
Minami
2022-07-10 09:00
She always talk to me very kindly and her lessons are quite funny and interesting! I’m always looking forward to take her lessons. Thank you.

-
Jeremy
2022-07-03 22:24
God

-
Jeremy
2022-07-01 21:41
very good!!! OMG!!!

-
Masa
2022-06-22 07:07
カランメソッドstage3
とても笑顔のステキな先生です。
まだカランは慣れていない感じでした。
子供にはとてもいいと思います。

-
Jeremy
2022-06-13 20:14
Very good! YYDS !

-
Jeremy
2022-06-10 22:15
Very good!!!👍👍👍💪

-
Tetsutaro
2022-06-10 08:46
とても明るく優しく教えて下さいました。楽しくレッスンできました。

-
Jeremy
2022-06-09 22:43
Very good!!!😄