
-
Saki
2022-10-24 19:56
It’s funny

-
J:D
2022-10-23 10:57
初めての先生でしたが、笑顔で優しく子供に話しかけてくれました。またお願いしたいです。

-
WataHara
2022-10-18 10:37
カラン受講。訂正が丁寧。にこやかだった。スピードも合わせてくれたためやりやすかった。

-
Jeremy
2022-10-12 21:56
🌠🌠🌠🌠🌠(five star)

-
YOTARO
2022-10-11 10:56
楽しい

-
rin
2022-10-08 16:41
ありがとうございました!

-
rin
2022-10-07 19:30
とても良かったです!

-
Jeremy
2022-09-21 21:56
👍x999999999999999999999,And sorry

-
Jeremy
2022-09-17 10:26
👍X 99999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999

-
Shika
2022-09-13 15:27
ニコニコ笑顔で英語の発音が良くてすばらしい先生でした。