
-
rin
2023-03-12 21:43
いつもとても良いです!

-
Henry
2023-03-12 20:27
特别好

-
Marcus
2023-03-12 13:00
Very Good!!

-
Jessica
2023-03-10 20:56
您辛苦了

-
rin
2023-03-07 11:32
いつもとても良いです!

-
Ayaka
2023-03-06 12:21
カランステージ6
カランでのレッスンは初めてでした。聞き取りやすい発音で、スピードはゆっくり目です。質問の2回目はやや速いです。アンサーは冒頭のみ普通の音量で言ってくれ、あとは小声でささやくようにしてくれるので先生の声に惑わされずに自分で答えを言うことができます。

-
Starry
2023-03-01 19:28
很好,喜欢,声情并茂!一个一个词地很清晰慢慢地读出来,孩子有不明白的地方也很耐心地等待和教导!

-
miyako
2023-03-01 12:07
笑顔でとてもわかりやすく教えていただきました。
素敵な先生です。

-
Wendy
2023-03-01 11:27
100000颗星星

-
anna
2023-02-26 21:39
教え方がとても上手です✌️💮
ジェスチャーなどを使って楽しく教えてくれます。また、発音の間違いをちゃんと正してくださいます😊
そしていつも笑顔で優しいので、子供を安心して任せられます。沢山褒めてもくれます☺️
素晴らしい先生です👏👏これからもお願いしたいです😉