
-
Satoshi
2023-05-12 11:28
GOOOOOOOOD!!!!!
I ENJOY THIS !

-
David
2023-05-10 20:56
Good

-
Ayaka
2023-05-08 11:30
Thank you as always.

-
AMANDA
2023-05-07 10:06
小学生の娘のお気に入りの先生です。
とても丁寧にポイントを説明していただけて、話すスピードもゆっくりで優しいので親目線でも好きな先生です。

-
Aoi
2023-05-05 12:31
たのしかったです!

-
Lu
2023-05-05 10:33
☺️

-
David
2023-05-03 20:56
Very good 👍🏻👍🏻👍🏻🌟🌟🌟👍🏻👍🏻🌟👍🏻✨

-
Emi
2023-05-03 14:21
本当に丁寧に説明してくださる先生です。親切で明るくて感謝しています。是非一度受けてみてください。

-
Nathen
2023-05-01 21:27
真不错

-
Tak
2023-04-30 11:26
カラン受講。
わかりやすい発音、フィードバックも細かく適切。