
-
Taisei
2023-12-22 19:32
Thank you so much!!

-
Airi
2023-12-20 19:17
わからなかった英語を日本語訳してくれてとてもよかったです

-
Taisei
2023-12-19 19:41
とても明るく優しい先生でした。子供はまたこの先生が良いと言っています。始めの"How are you?"の挨拶の時、初心者の子供が分かりやすいよう、色んな表情の顔のポップを見せてくれました。

-
Masako
2023-12-17 22:01
Her smile is very nice^^Thank you so much today.

-
TOMO
2023-12-16 12:00
非常に親切な先生でした。

-
Anzu
2023-12-16 10:41
It was fun

-
Misuzu
2023-12-12 18:21
初回の授業で緊張しましたが、とても親切に教えていただきました!質問にも丁寧に回答してくださり、楽しく授業を受けることができました!!

-
Snonno
2023-12-09 18:31
Thank you!
I enjoyed your lesson.

-
Mika
2023-12-09 14:03
素敵な笑顔で授業してくださるので楽しい。褒めながらも間違っているところは指摘してくださって頼もしい。

-
Aoi
2023-12-09 11:27
すごくいい先生ですえいごがおぼえやすいです。