
-
HIMARI
2026-03-24 20:27
ありがとう

-
Keiko
2026-03-22 18:58
とても分かりやすい良い先生でした。有難うございました!

-
ARISA
2026-03-22 18:33
先生がとても優しくフォローしてくれてとても楽しいレッスンでした♪

-
Mai
2026-03-18 08:43
Thank you as always!!!

-
1
2026-03-12 21:58
耐心纠错,告诉我规则

-
Peach.
2026-03-09 21:56
太有趣了

-
Nicky
2026-03-07 11:56
下次约课还要约这个老师的

-
Ichika
2026-03-07 10:30
効果音?の使い方が上手で、子供(6歳)が飽きずに20分座ってレッスンに取り組めました。

-
Kiho
2026-03-06 19:31
娘の小さな声での回答もしっかり聞き取ってくれました。

-
Kirara
2026-03-05 22:03
楽しいレッスンをありがとうございました。非常に発音が綺麗で聞き取りやすかった印象です。また明るく丁寧に教えてくださったのでレッスンをこれからも続けてみたいという気持ちになりました。