
-
mimi
2024-03-04 14:58
つっかえながら言えた場合は「もう一回やりたい?」と聞いてくれて有難かった。

-
Kotomi
2024-02-28 11:57
とてもわかりやすかったです。

-
Alice
2024-02-26 23:30
很不错的老师,认真细心耐心纠正孩子发音,发音清楚标准,棒

-
Nolly
2024-02-24 20:27
明るくハキハキと話してくださる先生でした。色々なフレーズを教えてくださいました。有意義なレッスンでした!

-
MAYU
2024-02-22 11:28
とってもいい先生でした。丁寧。思いやりたっぷり。発音もきれい。Dandelion先生の授業またとります。良い先生に出会えて幸いです。
Dandelion先生ありがとう!

-
tururun
2024-02-20 13:58
初めてのレッスンでドキドキでしたが、すてきな笑顔で楽しく受講できました🧡
また受講したいです。

-
mimi
2024-02-17 19:06
小学二年生、まったく英語がわからない子供がレッスンしました。先生はずっと笑顔で、子供も楽しくレッスンしていましたが、もう少しゆっくり、重要な単語を強調してもらえるとよかったかなと思います。ありがとうございました。

-
chen
2024-02-16 11:59
太好了

-
Tetsuya
2024-02-14 12:58
丁寧な授業でした。もう少しスピードが速いほうが個人的には好みです。

-
Ban
2024-02-08 23:35
丁寧にレッスンしてくださいました。