
-
Yuuri
2022-10-30 13:07
Thank you for teaching me so nicely.

-
Maki
2022-10-27 11:38
テンポが早くてすごく良かったです。

-
Emi
2022-10-20 10:04
明るくテンポ良く授業を進めてくれるので、また受講したいと思いました。

-
Kazu
2022-10-20 09:57
優しく教えてくれました。

-
Kazu
2022-10-20 09:46
優しく教えてくれました。

-
Tomo
2022-10-19 10:58
聞き取りやすかったです。
少し時間が過ぎてしまいましたが、最後まで授業を進めて頂きました。

-
Ryo
2022-10-13 19:58
発音も根気よく教えてくれました。

-
Kazu
2022-10-09 09:04
優しく教えてくれました。

-
Given
2022-10-01 21:26
Very good.

-
Yuuri
2022-09-29 19:31
英語学習未経験の小2が夏からQQキッズを始めて「またしたい!」と満面の笑みで言い切った先生はDandelion先生ともう一人の先生だけでした。
親としてレッスンの進め方や子どもとの相性を考えてDandelion先生のレッスンを受けていますが、毎週優しく忍耐強く、子どものことを見守ってくださっていて全幅の信頼を寄せています。これからも先生と楽しいレッスンを重ねていきたいです。いつもありがとうございます!