
-
Shiska
2023-12-28 21:57
聞き取りやすい声でした!

-
Risa
2023-12-26 15:43
会話を楽しみながら、レッスンすることができました。またお願いします。

-
Chigira
2023-12-20 10:56
優しかったです

-
Maho
2023-12-16 10:59
少し難しかったけど優しい先生でした!

-
Amy
2023-12-14 12:56
優しくて説明のわかりやすい先生です

-
SL
2023-12-13 19:00
発音も良く、為になる授業でした。
DandeIion先生👩🏫の授業を受けないともったいないです!!

-
PON
2023-12-12 10:59
英語が全くわからない状態で全て英語で戸惑いましたが嫌な顔一つせず優しくわかりやすく教えていただけました!

-
SL
2023-12-11 19:58
笑顔が素敵で、授業を受けていると楽しいです♪
また、発音もすごく綺麗でした。
DandeIi

-
arahide
2023-12-07 21:58
Good LESSON!

-
Nozo
2023-12-07 20:26
REMS受講。きれいな発音で、丁寧に進めて頂けて、とても良かったです。