
-
Yuka.M
2024-02-11 16:35
先生はとても気さくで好きだが、声がこもって聞こえるので、途中先生が言った後、同じように言って、先生がまた途中から言うフレーズが聞こえづらかったり、最後のフレーズが聞きづらいのが気になる。

-
Naoko
2024-02-11 15:57
楽しかった

-
Harune
2024-02-11 11:28
とても分かりやすくゆっくり教えて下さったので、スラスラできたと思います。有難うございました。

-
Aoka
2024-02-10 16:56
ゆっくりお話しするので、子どもが楽しそうにレッスンしています。ありがとうございます。

-
rinka
2024-02-04 10:56
楽しかった

-
Kei
2024-02-03 17:26
面白くてわかりやすかったです👍

-
Eri
2024-01-30 22:26
度々間違えても丁寧に間違いを指摘してくれました。

-
Asuka
2024-01-28 18:58
Thank you for your nice lesson!!

-
nagisa
2024-01-27 17:27
ゆっくり丁寧に話してくださってよかったです。

-
Mimi
2024-01-26 21:26
楽しい先生です。
笑顔でレッスンできました。
ありがとうございました!