
-
UCO
2024-02-23 16:03
ゆっくり話してくれるという
他の方のレビューを読んでREMSを受講しました。
初めての先生はいつもスモールトークで
リスニングできなくてつまずくのですが
Orion先生はゆっくり話してくれて
こちらが分からないと身振り手振りで伝えてくれるので
”会話”ができてうれしかったです。
最後時間超過しても、少しペースアップして
キリの良いところまで進めて貰えて感謝です。
また受けたいと思います。

-
Mikiko
2024-02-22 15:05
I enjoyed her lesson.Thank you!
ありがとうございました(^^)

-
KAORU
2024-02-20 23:20
R.E.M.S受講。
とても丁寧に指導をしてくれました。
笑顔が素敵な先生です。

-
MANA
2024-02-19 18:37
分かりやすかったと子供が言っていました。
穏やかな感じが良かったです。

-
Mimi
2024-02-18 17:59
胃腸炎でしばらくお休みしていたのでもたついてしまったけど、丁寧に指導してくれました。
ありがとうございました。

-
Rei
2024-02-17 17:58
まあまあ良かった。とてもゆっくりだった。

-
Takuma
2024-02-17 14:58
ゆっくりはなしてくれてききとれました

-
rinka
2024-02-15 19:56
楽しかったです。

-
Johnny
2024-02-14 21:56
很好

-
Eri
2024-02-13 22:28
いつも笑顔でにこやかにレッスンを進めてくれます。発音も綺麗で間違いもきちんと指摘してくれます。