
-
Yushi
2025-12-16 10:59
発音が違ったら、直してくれたので良かったです😊
とてもいい先生だったので、またお願いしたいです‼

-
Mayumi
2025-12-10 09:29
カラン受講しました。
素晴らしく滑らかなレッスンでした。
このリズムについていければ、英会話が向上することを予感させてくれます。

-
Yuri
2025-12-04 09:28
復習ができていなかったのですが、いやな顔をせず根気よくつきあってくれました。あいまいな発音もきちんと正してくれます。ありがとうございました。

-
Tsuyoshi
2025-12-02 11:52
また次回もお願いします。

-
Heita
2025-11-23 09:28
こちらが正しく内容を理解できるまで、しっかり説明してくれて、問題の答えに手間取っていてもちゃんと待ってくれるので、焦らず授業を進められました。

-
Miko
2025-11-21 10:26
タイミング良く指摘してくれるのでストレスが少ないです。
素晴らしい先生だと思います。

-
geko
2025-10-13 15:58
穏やかで安心してレッスンを受けられました。

-
kona
2025-09-24 17:57
先生とは2回目のレッスンでしたが、今回もとても楽しかったです!また、お願いしたいです。

-
kona
2025-09-11 15:27
とても楽しい授業であっという間に時間が過ぎてしまいました。ぜひまた先生の授業を受けたいです!

-
Sora
2025-09-10 15:31
楽しかった