
-
Carrie
2026-04-14 10:27
トピックカンバセーションを受講しました。とても楽しいレッスンでした!間違いは訂正してくれますし、何より話すことが楽しいと心から思えるレッスンでした。また予約したいです。ありがとうございました!

-
Haren
2026-03-17 17:58
Classroom events

-
June
2026-03-03 15:28
He encouraged me to speak English. I enjoyed his lesson so much.

-
Yi
2026-02-10 17:09
すごく丁寧に教えていただきました!たくさん勉強できそうです!

-
Yi
2026-02-06 15:56
丁寧で面白かったです!

-
Naomi
2026-01-29 18:19
発音がとてもきれいで、誤りも都度訂正してくれるので、勉強になります。

-
Naomi
2026-01-20 18:29
レッスン進行がスムーズでたくさん会話を引き出してくださるのがよかったです!

-
Naomi
2026-01-14 10:29
リスニング教材で聞く英語のように、発音がとてもきれいな先生でした!

-
Gen
2026-01-05 15:16
初めてレッスンを受けさせてもらいましたが、しっかり着実に進めてくれました。息子が言葉が出そうで出ない時も、ちゃんと待ってくれて引き出してくれました。あと、声がいいです!🫶

-
geko
2026-01-04 17:27
穏やかでわかりやすい進行で素晴らしいレッスンです