
-
:D
2020-10-29 10:34
カラン2回目で慣れないわたしに気遣いながら進めてくださったので集中して取り組むことが出来ました。

-
Caroline
2020-10-29 09:56
great

-
Lina
2020-10-26 08:48
QQE basics受講。事前に伝えておいて、苦手な自分の言葉で話す部分を練習させてもらっています。とても話しやすい先生です。

-
Uta
2020-10-24 08:27
とても分かりやすいでレッスンでした。

-
Christine
2020-10-21 08:57
カラン8受講。発音がすごく聞き取りやすいし、程よくリードしてくれます。また受講します!

-
Elaine
2020-10-05 22:10
Teacher Anson knows how to encourage students speaking more, and through conversation to give students other new phrases except regular books. It's really helpful for my verbal skill.

-
Nao
2020-09-05 22:06
カランを受講しました。発音が大変綺麗で上手な先生でした。まだ初心者なので話す速さについていくのが大変でしたが、とても勉強になりました。また受講をしたい先生です。

-
wangzijie
2020-08-30 20:51
很好的老师,很有耐心!

-
Lina
2020-08-22 13:57
発音クラス受講。発音の仕方を口の形から教えてくださり、理解できてるか確認してから実際の発音に取り掛かるというとても理解の深まるレッスンでした。徹底的に発音をマスターしたい!と思っているので、ぜひまた予約したいと思います!

-
Sandra
2020-08-22 11:04
We had a great lesson. Thank you so much. =)