
-
peter
2021-01-14 09:30
好

-
Christine
2021-01-12 09:29
I like your way of proceeding class because when doing dictation, checking answers are to be done by myself after the lesson so that I can do another new work the rest of the lesson:) Thank you so much!

-
Akari
2021-01-10 13:28
カランメソッド受講。落ち着いた雰囲気で、テンポもよい無駄がないレッスンでした。

-
Emiko
2021-01-07 23:57
SDGsトピコンを受けました。フィリピンのスラムエリアのことも詳しく教えてくれたので勉強になりました。

-
Reina
2020-12-27 21:33
カラン受講。前回受講したときは、私が自力で答えきるまでほぼアシストがなかったので心細かったのですが、今回はこちらが答える前にちょうど良い感じでアシストしてくれたのでとても受講しやすかったです。発音も聞き取りやすくて非常にテンポ良く進めてくれました。ぜひまたお願いしたいです。

-
Christine
2020-12-18 09:31
カラン10受講。
落ち着いたトーンで、程よいスピード感で授業を進めてくださいます:)
ディクテーションの答え合わせをセルフで行うよう指示してくれたので、その分New Workに時間を割いてもらえて満足です★
全員の授業でそうかはわかりませんが、授業中に答え合わせしてほしい人は先生にお願いするのも一つの手かもです。

-
Taka
2020-12-14 20:29
Thank you. I have a good time. See you next time.

-
Reina
2020-12-07 20:29
カラン受講。話すスピードがものすごく速かったので緊張感を持って臨めました。

-
Junko
2020-11-19 21:28
Thank you Teacher Anson!

-
Lina
2020-11-01 12:26
Thank you for teaching me every time.
I'm learning a lot from you.