
-
Nao
2023-06-30 15:40
明るくて楽しいレッスンでした。

-
Fuwari
2023-06-29 11:35
3歳のレッスンを代替でしてもらいました。先生なりにきちんとレッスンしてくれていると思うが、イライラが見えたので幼児向きではなさそう。ゆっくり発音したりしてくれるのに、相手の反応を見たり話を聞く感じはなく、先生の一方的なペースで進む感じ。

-
Eason
2023-06-08 20:03
ujjhju

-
MChikamatsu
2023-06-04 15:29
おおよそ1ヶ月ぶりに受けたレッスンでした。
それまでは、一文を区切って話すことを求められていたのですが、今回は全文(といっても簡単な文なのですが)を先生が話してから、こちらが話すことを求められました。
この先生の意向なのか、カリキュラムとしてそこまできているのかを教えて下さったら、面食らうこともなかったかなと思いました。

-
MChikamatsu
2023-06-04 15:29
おおよそ1ヶ月ぶりに受けたレッスンでした。
それまでは、一文を区切って話すことを求められていたのですが、今回は全文(といっても簡単な文なのですが)を先生が話してから、こちらが話すことを求められました。
この先生の意向なのか、カリキュラムとしてそこまできているのかを教えて下さったら、面食らうこともなかったかなと思いました。

-
akari
2023-05-31 19:57
途中で遮って話すのが、やる気うせたそうです

-
Ganjargal
2023-05-31 14:57
It was really understandable🥰

-
Baron
2023-05-25 21:14
Very good

-
Akari
2023-05-25 19:26
楽しく面白く教えてくれた

-
Rikki
2023-05-22 17:38
Thank you!