
-
YUKI
2021-08-05 09:07
何度も発音を直されたりして、先生がイライラしているのがわかりました。時間が足りなかったこともありますが、新しい単語の説明が非常に早口で聞き取れず、すぐに例題に入られたので授業を受けていて怖くて不快でした。できればもう二度と受けたくないです。

-
Takkyun
2021-08-02 13:31
子どもの2回目の体験レッスンでしたが、明るくやさしい雰囲気で楽しくレッスンできていた様子でした。発音がよくわかるように口元に注目するように促してくれていました。

-
Ryo
2021-07-23 20:27
途中音声が聞こえなくなってしまいましたが、再開後は楽しくレッスンして貰えました。

-
Akiko
2021-07-19 23:19
発音がとても綺麗で聞き取りやすいです。
こちらの発音、イントネーションの間違いもすぐに指摘してくれます。
きちんと授業を進めてくれる先生です。

-
Suzi
2021-07-15 13:21
you are good teacher

-
Yuka
2021-07-13 16:57
発音をしっかりチェックしてくださいました。

-
Simon
2021-07-07 21:06
老師明天繼續幫我小朋友上堂ok

-
Riko
2021-07-07 00:11
発音が苦手なので、何回も練習するタイミングをくれたので少し身についたと思います!ありがとうございます( ¨̮ )

-
rafael
2021-05-17 01:03
Geat job! The class was wonderful.

-
Ric
2021-05-16 18:46
彼女の英語は1つ1つの単語がはっきりしています。
間違った発音に対しては、訂正してくれます。
何より、一生懸命、1クラス25分間を教えてくれます。
生徒と先生と、一緒に成長できると思います。