
-
lily
2022-08-23 18:47
カランを受講しました。
発音がきれいで聞き取りやすく、最初は笑顔が多めでしたがこちらの言い間違いが続いたところ、かなりイライラした態度があり、怖かったです。
回答を長く読み上げる方なので、カランに慣れた方ならよいかもしれないと思いました。

-
sylviaTse
2022-08-19 21:56
good!!!!!!

-
aka
2022-08-17 20:38
答えに詰まったときに待ってもらえず、慣れていない子供にはあまり合わないと感じました。また、幼児レベルのレッスンで、テキストタイトルを最初に自分で読まされていて、どういうレベルのレッスンか、どこまで習得できている人のレッスンか理解せずに教えているのかな、と感じました。

-
Maggie
2022-08-11 20:28
(o^^o)

-
YUDAI
2022-08-11 19:36
You are still a funny teacher🤣

-
SUEHIRO
2022-08-08 22:10
good lesson

-
Maggie
2022-08-08 19:56
(o^^o)

-
Yuko
2022-08-06 07:29
😀😃😄

-
Miyabi
2022-08-05 09:11
子供が理解できない時、そのまま授業を進めてしまう先生が多い中、Dendron先生は子供が理解できるまで根気よく付き合ってくださるところが気に入っています。

-
Chamin
2022-08-02 16:24
She is kind to and patient with students