
-
asaasa
2023-12-22 09:26
発音を丁寧に直してくれました。

-
Jun
2023-12-21 08:57
Thank you for great lesson!

-
Iko
2023-12-20 21:56
Thank you so much and have a nice day!

-
MASA
2023-12-20 19:56
優しい先生です。

-
Yuko
2023-12-16 07:32
優しい声にナチュラルスピードで、忘れないうちにリピートできている気がします。

-
Yuko
2023-12-13 20:58
優しい声で、寄り添いながらのレッスンに、癒されながらストレスなく受けています。

-
shinyoko
2023-12-12 21:11
Thank you for your kind teacher Ethan. I am so glad to see you. I’m looking forward to meeting you again soon.

-
Hiromi
2023-12-12 20:29
とても良いレッスンをして頂きました。
間違えて発音していたら丁寧に説明をしてくれ
出来るまで何度も教えていただき勉強になりました。
ありがとうございます!

-
Riku
2023-12-12 18:55
とっても楽しいレッスンでした。ありがとうございました。

-
Eri
2023-12-10 15:20
楽しくレッスンしてました!