
-
Iko
2024-01-24 21:56
Thank you

-
Junya
2024-01-20 04:13
11歳息子はちゃんと聞いてレッスンを受けてましたが、端で聞いているととても早いお話でした。あれ、理解してるの?
本人が嫌がってなければ良いのですが…
レッスンは楽しく受けていました。

-
Iko
2024-01-17 21:57
Thanks

-
Ada
2024-01-16 23:01
非常滿意

-
Mimi
2024-01-14 22:56
とても楽しくレッスンできました。
ありがとうございました。

-
ST
2024-01-14 00:32
声が綺麗で発音もクリアです。REMS受講でしたが、進みが早くて良かったです。また受講します。
His voice is clear, and he is very friendly.

-
Ichiro
2024-01-12 22:25
カランフルステージリビジョン受講。優しい先生で良かった。

-
Iko
2024-01-10 21:57
thanks

-
Christina
2024-01-04 22:58
親しみやすく、発音のきれいな先生でした。

-
tomocom
2024-01-04 22:29
いつもにこやかにレッスンしてくださいます。