
-
Ken
2024-02-17 08:27
とても良い先生でした。

-
ST
2024-02-17 07:11
すごく教え方が丁寧です。REMSの合間に色々とこれとこれの違いは何?とかアドリブを挟んでくれるところが好き。そして今日はスモールトークも楽しめました。お気に入りなので定期的に予約している先生です。

-
Yuko
2024-02-14 12:57
久しぶりのレッスンでした。間違えても正解でも、笑顔でテンポよく進みます。

-
Albie
2024-02-13 08:40
Callanステージ5を受講しました。クリアな発音、ちょうどよいスピードの進め方、とても良いレッスンでした。また受講したいと思いました。

-
shinyoko
2024-02-10 22:01
I’m so glad to meet you again. Thank you for your explanation a lot. I had really fun with you.

-
ST
2024-02-10 21:35
いつもすごく親切でものごしが柔らかい先生です。REMSの合間に結構発音を指導してくれる。発音も綺麗だしお気に入りの先生です。

-
Happy
2024-02-10 17:26
優しく教えていただきました。

-
Ichiro
2024-02-09 22:02
I'm sorry for making a reservation so suddenly. Thanks a lot.

-
Junya
2024-02-08 21:48
11歳男子SK3。お話が若干早いですが、言いたい事が伝えられなくても何とか頑張ってました。

-
Iko
2024-02-07 21:55
thanks