
-
ST
2024-03-20 04:59
いつも通り良かった!

-
Tora
2024-03-19 08:56
✨✨✨✨✨🤩🤩🤩🤩🤩🏆🏆🏆🏆🏆🏅🏅🏅🏅🏅🎖️🎖️🎖️🎖️🎖️🥇🥇🥇🥇🥇⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️👍👍👍👍👍🐉🐉🐉🐉🐉🐆🐆🐆🐆🐆🐅🐅🐅🐅🐅😉😉😉😉😉🤠🤠🤠🤠🤠

-
ash
2024-03-19 08:26
わかりやすい発音で聞き取りやすかった

-
ST
2024-03-19 04:05
REMSセクションLになってセンテンスが長くなってきてもEthanとだと結構サクサク進むのでよく口を動かす練習ができていると思う。

-
yuki
2024-03-17 07:27
優しい先生で言葉も聞きやすく良かった

-
ST
2024-03-17 04:50
今日は通信状態がいまいちだったがEthanはいつも通り丁寧でした。

-
Hiromi
2024-03-16 10:12
前置詞の間違い訂正、発音のコツなどを丁寧に教えていただきました。とても優しい雰囲気の先生です。
いつもありがとうございます!

-
ST
2024-03-16 06:28
Ethanのスケジュールが開いていたので急に予約をいれてみたけどいつも通り良い授業でした。

-
ST
2024-03-15 06:33
今日はREMSのOpen Questionの合間に色々とスモールトークを楽しめた。Ethanは最後に必ず勉強になることを教えてくれるので本当に良い先生。

-
ST
2024-03-15 05:55
いつも通り良かった。最後に一般動詞のレベルアップした単語集を教えてくれて勉強になった。