
-
Matteo
2024-03-22 14:47
ジェスチャーなども交えて行ってくださって、子どもが(4歳)がとても楽しくレッスンに取り組むことができました!またレッスン受けたいです。

-
Riana
2024-03-21 20:28
話を進めるのが上手で、話していて楽しかったです♪

-
Kommy
2024-03-21 19:47
楽しいレッスンでした。

-
tessei
2024-03-20 16:30
すごくわかりやすくて楽しかったのでまた受けたいです。

-
Shuntaro
2024-03-19 16:26
わかりやすかったです。

-
Jiaying
2024-03-12 22:36
🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰😍😍😍😍😍😍😍🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😆😆😆😆😆😆😆😆😁😁😁😁😁😀😀😀😀🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂😗😗😗😗😗😗🤗🤗🤗🤗🤗🤗😌😌😌😌

-
Arya
2024-03-11 20:57
老师被我的歌吸引了,忘记给我星星了

-
leo
2024-03-07 21:58
you are the best and I like to gossip with you

-
Rio
2024-03-07 17:07
楽しくできて、わかりわすかったよ、今までで、一番楽しくできたよ!

-
Takuma
2024-03-02 12:42
小3子供が楽しんでました。はしゃぎすぎてすみません。
とても丁寧に教えていただきありがとうございます。