
-
meary
2023-01-21 19:28
とても親切で優しい先生でした。特に初心者の方は安心して受けられると思います。

-
tatsu
2023-01-20 21:27
ホスピタリティがある方です。

-
Norie
2023-01-17 16:35
今回代替で初めて習う先生でした。子供に良さそうなので以前からチェックしていた先生で、結果私が習うことになったのですがとても良かったです。
発音も聞き取りやすくスピードも速すぎず私には合ってました。

-
Atsushi
2023-01-13 17:57
とても親切で楽しいです。

-
Hayden
2023-01-11 22:58
He is so good and he is so happy for me and teacher

-
ruirui
2023-01-06 23:55
👍👍👍

-
Jun
2023-01-05 14:58
I am Junzo!! I am a interesting!!

-
daiqing
2022-12-30 23:56
很好,教的很用心。

-
WataHara
2022-12-30 09:55
カラン受講。ゆっくりめな発声の先生だった。

-
Tomoru
2022-12-28 17:56
誠実な先生で息子はとても信頼しています。
いつも丁寧なレッスンありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。