
-
Mary
2022-08-11 15:32
トピックカンバセーションを受講しました。テキストから発展させた質問をしてくれて、生徒に話す時間を多く作ってくださる点がよかったです。
より良い表現のアドバイスもあり、とても参考になりました。ぜひまた受講したいです。

-
MEI
2022-08-10 16:30
こちらのマイクの音が聞こえなかったようで、8分程経過してしまい残念でしたが、レッスンはとてもたのしかったようです。

-
Yuna
2022-08-07 11:03
とても良い先生です!

-
Utano
2022-07-29 14:26
いつも笑顔で楽しい先生です。ありがとうございました。

-
bonicaro
2022-06-13 18:58
私の英語表現に違和感があると、率直に指摘してくださり、適切な表現方法をアドバイスしてくれました。レッスンに真摯に向き合ってくれているという事を感じる事が出来ました。素晴らしい先生です。

-
Junko
2022-06-10 19:31
トピックカンバセーションを受講。
とても明るくて話しやすい先生です。
会話をしながらレッスンを進めてくださいました。

-
yuika
2022-05-21 18:40
五歳になりたての娘ですが、英語のレッスンになるととても緊張してしまいます。英語がまだまだわからないという理由ももちろんありますが、ちょっとした間違いでも(複数系のsなど)、直るまで何回もやり直す先生がいたりでレッスンが苦痛になってしまっていました。母親としては、ただ英語の音に慣れて欲しいだけで細かいことはもう少し成長してからでいいのです…。今回の先生は、娘が「楽しかったよ~」と言うぐらい話すスピードも、質問の仕方もとても良かったです!次回もお願いしたいと思える先生でした。

-
shuhey
2022-05-08 19:21
楽しかったです

-
Ruri
2022-03-12 09:27
thank you

-
dino
2022-02-26 15:00
英語が苦手な我が子が、楽しくレッスンできたようです。発音もしっかり訂正してくださるので、親から見ても安心してレッスンを受けさせることができます。また、お願いします。